どういうことなのか?ピルを使えばニキビが治るという話を聞き使い始めていたんですが・・・全然効き目がないではないか、、、私は騙されたのか?
実は、ピルを服用することで、女性ホルモンを整える効果があるために、ニキビの発生率は下がるそうです。ニキビが出来る要因としては、男性ホルモンが活発に活動するからだそうです。ただし、ニキビの後などが出来てしまう部分にはケアできないために、ピルとは関係ない。しかも、副作用でニキビの跡が活発に赤くなるとされているそうです。そこで、ピルを一時的にやめて、私はミノマイシンを始めてみようかとおもう。

これが結構オススメとされているので、楽しみに使ってみようかとおもうんですね。ミノマイシンは、ニキビを抑える効果と、ニキビの後にも効果が期待できるそうです。


実際の所、どれくらいの効き目が出るのか、はっきりとしたことはわかりませんが、どれくらいの作用があるのかを色々と使ってみなくてはいけないと思いますね。何も使ってもいないのに、決め付けるよりも、自分にプラスになることから色々実行してみて初めて効き目が出ると思うので。
ミノマイシン通販で購入<効果はニキビの原因アクネ菌の抑制>
[PR]
by watamiw | 2015-04-01 15:56