プラスとマイナスの工夫を


お肌のことをかんげて、毎日のように化粧をしている私。
デモ、健康的な体を考えたらやはりもっと意識しておきたいのが体内時計です。

朝起きられない時に、そのままだらだらしておくと、バランスを崩し、どうしても血液の循環が悪くなると言われています。

睡眠をつかさどる中水深計でリセットされるので、夜は光を避け、朝は光を炙ることが進められています。そうすることで、リズムに習って、決まった時間をどれだけ自分のものにできるかが肝心になるはずですね。

ただし、強く意識することでストレスが活発に高まり、それがマイナスな要因になる恐れも。

プラスとマイナスを考えて、自分に良い物を存分に活かすことが重要になると思います。

[PR]
by watamiw | 2015-03-01 15:56